スポンサーサイト

--/--/--


昨日隕石らしき物が・・・

2011/12/06

昨日の夕方17時?位に隕石らしき物が空に見えました。
最初は飛行機かと思ったんですがなにかが違いました。
もしかしたらUFかも・・
ところでもうすぐトライGの発売ですね。
3DDS買うかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昨日隕石らしき物が・】

昨日の夕方17時?位に隕石らしき物が空に見えました。最初は飛行機かと思ったんですがなにかが違いまし

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!

はじめまして!
私も見ました!!
17時20分頃、場所は東京東部です。
同じものかもしれませんね。
すごく気になったので検索したらこちらに辿りつきました。

それからこんな記事みつけました。
http://quasimoto.exblog.jp/17018106/

日にちに誤差があるので違うものかもしれませんが、
下のほうの映像は私の見たものとそっくりです。

ぱぷりんさんへ

貴重なコメありがとうございます!
私の近くでも見たと言う情報がありました!!
私が見たのは南の空に落ちるように消える物でした・・
残念ながら山が邪魔で一瞬だったんですが・・・
他の情報だと17時〜17時半位に何かが海に落ちてキラキラと海が光るのを見た!!
と言うのを聞きました。
同じ物を見て共感できることを嬉しく思います。
マジで☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
